【風俗体験談】殿方の風俗ライフをより豊かにする風俗体験談専門サイト | 風俗フェットチーネ

Latest Article

ホテルに入って待っているとデリヘル嬢が到着しました。ドアを開けると嬢はすぐにキスをしてきて早速お風呂・・・ more

今回はデリヘル嬢にOLのコスプレで着てもらっちゃいました。先に料金を渡してから話をしてイチャイチャし・・・ more

今回のデリヘル嬢は明らかにエロさ爆発の可愛い女性でした。コースを変更してもっと長くしてほしいと思うく・・・ more

目がパッチリのギャル

今回のデリヘル嬢は、写真とは雰囲気が全然違うんです。少し部屋が薄暗かったというのもあるのですが、あまりにも顔が可愛いので我慢できませんでした。ギャルなので少し引いてしまいましたが、接してみるとすごくいい子でした。部屋に入ってきて、荷物などを置いてから、ベッドに座っている私の膝の上にデリ嬢が乗ってきました。そしてすでに勃起しているチンコを思い切り舐めてきたんです。フェラをされている間も思い切ってオッパイを触っていたのですが、このオッパイがめちゃくちゃエロかったです。それから暫くして、バックスタイルで責めてきました。バックスタイルでアナルを舐めまくってきて、そのまま股の間からチンコを扱いてきました。この扱いてくる感じがあまりにもエロいので、気がついた時にはもう絶頂寸前でした。こんなに気持ち良いアナル舐めは初めてでした。やっぱりアナルとチンコ責めは最高っす。この嬢は今月いっぱいで辞めてしまうらしいので本当に残念です。もっとこの嬢と色々なことを楽しみたかったです。
刈谷 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]

イチャイチャプレイが上手なデリ嬢

部屋に入って待っているとデリヘル嬢が私のほっぺたにキスをしてきました。キスをされると速攻でエンジンがかかったので、さっそくスカートをまくりあげてから下着に手を入れてみました。そしてパイパンでツルツルのマンコを触ってみるとめちゃくちゃ濡れているんです。パイパンなので濡れている感じがよく伝わってきます。シャワーできれいにしてもらい、嬢は準備のため先に上がりました。お風呂場で妄想をふくらませていると、嬢からお呼びがかかりました。嬢はシーツにくるまって待っていました。シーツ越しにさわる嬢の身体は程よいやわらかさと引き締まっているくびれがかなりエロいです。仰向けになっている嬢の形の良いオッパイを思い切りさわりました。ソフトタッチで乳首に触れるたびに嬢は身体をびくつかせて感じていました。そして改めて足を拡げてマンコをオープンにしてみました。とろ~り濡れているマンコはめちゃくちゃエロくて見ているだけでもムラムラしてしまいましたよ。もう最高の気持ちになれました。

巨乳のデリ嬢とエロプレイ

ホテルで待っていると30分くらいすると巨乳のデリヘル嬢が部屋に到着しました。正直嬢を見るまではかなり心配だったんです。巨乳だからといってもおっぱいが垂れまくっていることも少なくありません。そのため、不安だったんですよ。でも、この嬢はオッパイがめちゃくちゃエロいです。大きいだけではなくてとっても形が良いんですよ。しかもオッパイは大きいのですが同時に身体はとってもほっそりしているんですよ。しかも顔はめちゃ可愛いんです。もうパーフェクトでした。話もかなり上手で盛り上げ上手なんです。まさに理想的でした。プレイに入ってみるとかなり大胆で、テクニシャンでした。お風呂に入ると早速潜望鏡をしてくれました。温かいお湯の中でぷるんぷるんのオッパイでパイズリまでしてくれました。このパイズリが気絶するほど気持ちよかったですよ。こんなに気持ち良いプレイをしてもらえるなんて本当に驚きました。ベッドでも大きなオッパイを揺らしまくりながらの騎○位素股にはかなり驚きましたよ。めちゃくちゃ興奮してしまいました。

PAGE TOP